プロフィール

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    








(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【銭形平次 0323】稼働日記

稼働機種 銭形平次(30玉)
通常回数 1894(9h)
回転率  19.4/k
出玉(電サポ込) 133/1R
持ち球比率 0.55
仕事量  14000円

片田舎の一応のイベント日(某有名モデル?来店)でしたが、全然人がいなかった。
とりあえず、2000玉分の貯玉が使えるので、打てそうな台を探すが、北斗・AKB・海を見て・・・。
人が全然いない訳を察する。

銭形ならなんとかなるかなと着席。
ヘソはまぁまぁ、スルーは大丈夫、アタッカー電チューは?

貯玉2000個を打ち込むと、1000円あたり21回転ありそう(^O^)
しかし、うんともすんとも言わず現金投資開始・・・2000玉+38000円目で大当り。
ST消化するも全然玉増えません(汗)久しぶりやったからっていうのもあるけど、あきらかにアタッカー上、電横でめちゃくちゃハネられる。
出玉が出来たのと、もう少し慣れれば出玉も上がると思い継続。

次はすぐに当たり出玉は16000発まで増えた。しかし、電サポ中の増やしは、やはり厳しい。

その後は、早いあたりが2回、最後は900回転まではめて終了。

最終的に、回転率もいまいち、出玉もいまいち、収支はマイナス、疲れた(;´Д`)





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/77-dc53412f

 | ホーム | 


