プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【アイムジャグラーで、ペカッた後のブドウフォロー方法】を解説

【質問・概要】
アイムジャグラー(ジャグラー系)のペカる(ボーナスフラグ成立後)のブドウを取りこぼさない方法の解説です。
しかし、あまり詳しい手順には言及されていませんが・・・。



【解説・感想】
まず、ペカった後のブドウの揃え方です。

1枚掛けで、中リール上段or中段に7を目押し。
中リールにぶどうが出現すれば、右リールで7をはずす(7図柄を引きこまない所で止める)、左リールオヤジ打ち。
下段に7が止まれば、ボーナスを狙う。

自分は、上記の手順で揃えています。

以前は、スロットもよく打っていましたが、最近は、広告規制や設定推測が難しい台が多く全く打たなくなってしまいました。
では、なぜ今回ジャグラーの動画記事を取り上げたかというと、ジャグラー系はホールの定番機種になっており、高設定の投入頻度が高いことや、大当たり回数から設定が推測できるからです。
また、「1枚がけ・ブドウ抜き」などでPAYOUTの底上げもできます。

ジャグラー系のPAYOUTは総じて低くなっているため設定6でも、期待値30,000円弱しかありませんが、全台4.5.6や1/2で5.6.などの旧イベントやデーターカウンターなどから、高設定を期待できる場合など、打てる機会もあると思います。

たまに、777を揃えたくなるんですよね・・・。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/62-726773d9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。