プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【思考を変えれは、お金が無くても大丈夫です 】を解説

【質問】
貧乏学生のため最大投資が2万円なので、なるべく投資のかからない立ち回りを教えて下さい。
立ちまわる店は、等価の4パチ・20スロです。



【感想】
清志さんの回答がいきなり、マインドや考え方の話から入ってびっくりしました。

質問があまりにも凡庸で、普通に答えても面白くないため捻ってきたのかな・・・。

今回の質問者が欲しかった回答とは少違っていたように思うので、補足。
そもそも、2万円程度の軍資金で、4パチ・20スロを打つのは、立ち回りの幅が極端に狭くなり勝ち辛いです。
1パチ・5スロを選択肢に入れないなら、パチスロのリセット・天井エナ・パチンコの潜確などだと思います。それでも、資金2万円では、きびしいですが・・・。

パチンコ・パチスロで勝つにはまず充分な種銭(資金)が絶対に必要です。
これがなければ、高設定が確定していようが、1000円あたり25回回っていようが、種銭が切れてしまえば打ち続けることが出来ないのですから。

これらのことから、パチンコじゃなくバイトでもしてまずは種銭(資金)を増やしましょう。
(お金を借りてパチンコ・パチスロを打つのは絶対ダメです、身を滅ぼします。)





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/60-2fac92aa

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。