プロフィール

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【信頼できる媒体の見分け方 】を解説

【概要】
パチンコ雑誌やブログなどでパチンコ・パチスロを勉強するのには、どの媒体を参考にすれば良いいのでしょうか。



【感想】
各パチンコ攻略誌には、(正攻法・オカルト・演出解説・その他企画)がごちゃまぜになって掲載されていますが、収支につながるような記事はわずかです。

次に、インターネットなどのサイトは、玉石混合です。詐欺系(大当たり誘発打法・特定の回転数を狙う)など訳の分からないものや、情報商材(古いネタで今はほぼ効果がないもの・使えなくなったもの)など怪しいものも多いことを念頭において下さい。

私は、アメブロなどの個人で稼働記事を書かれている方のサイトをよく見ます。具体的な機種の打ち方や勝ち方を教えてくれるものは少ないですが。稼働日記みたいなものでも、今のメインにされている機種や、ちょっとしたことなどが、参考になることもあります。

清志さんもおっしゃっているように、勝てるようになれば、どういうものが有用なのかがわかるようになります。それまでは、複数の媒体から情報を得て(詐欺や情報商材以外で!!)、自分で試行錯誤することは必要だと思います。

自分が登録しているメルマガを紹介・・・パチレボ
最近は、発行者の広告記事が少し鬱陶しいですが、記事を寄稿されている、デラ☆とよまる・ミネッチ・フナムシ、3人の記事はとても勉強になると思いますので紹介させて頂きます。

最後に、くれぐれも詐欺や怪しい情報商材には気をつけて下さい。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/59-beaf54ae

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。