プロフィール

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【ぱちんこAKB Vハズシ】を解説

自分、ニワカですが稼動記つけたいと思います。

稼動データ、稼動メモなんか書いていきます。


今月は、パチンコAKBをよく打っているのですが、先日ついにMUSICRUSHをパンクさせてしまいました。
(Vハズシや、RUSH中の打ち方は先日の記事や、パチマガ、他サイトさんでも多く取り上げられています)

実践時は、約40回転からVを狙う打ち方に変えたが、上手く合わず100回転を超えパンク→アンコールモードへ・・・。

かねてから、Vハズシの有用性には、いろいろな意見がありました。
今回、実践した台では、止め打ちをおこなうことで1回転につき2個ぐらいは増やせていましたが、MUSICRUSHをパンクさせてしまった時の損失は約マイナス3000発です。

羽周りの調整等にもよりますが、もともとの入賞率の悪さ、パンク時の損失の大きさを考えると、始めからV入賞を狙いながらの止め打ちがベストではないかと思います。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/55-2aaded5d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。