プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【男は、黙って牙狼3(ガロ3)でしょう! 】を解説

【概要】
牙狼3を1週間打って、40万円負けてしまった人の相談です。



【感想】
今現在の立ち回りにおいて、牙狼3を稼動の主力にしているパチプロは結構多いと思います。自分もそうです。

しかし、牙狼3は荒い!!

等価交換(25玉)千円当たりの回転数19 電サポ増減率1.5 通常回転数2000
期待値は約23,000円です。

確かにプラスの期待値です、しかし勝率は50パーセント前後じゃないでしょうか。
勝率も低く、負ける時は6~8万負けということもありえます。(その逆もありえますが・・・。)

理論的には打てる台ですが、その荒さに対する充分な種銭(資金)が必要です。もし種銭(資金)に不安があるなら、期待値が落ちても、収支が安定しやすい、甘デジ・ライトミドル機で稼動するべきでしょう。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/51-bb571c73

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。