プロフィール

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【パチプロと運の相互関係について、清志が徹底解説】を解説

概要
清志ブログにある、パチンコ・パチンコ動画の内容を知る方法は無いですか?

パチプロの運がある人と無い人とは?



感想
パチンコ・パチスロ動画の内容を視聴せずに知る方法。
ズバリ、このブログを見ればいい。(最初の方は厳選した記事をピックアップしているので、清志さんの動画を全て見るよりも効率的かと思います。)

パチプロの運がある人と、無い人。
長期でパチプロとして生活されている人には、さして関係は無いことだと思います。
それよりも、パチプロを始めたばかりの人が、運の善し悪しによって翻弄されることが問題になることがあるように思われます。

パチンコを生業にすることにあたって収支にはどうしても運の要素(引き・余剰・欠損)が強く、短期の稼動では結果が出ないことは多くあります。
そこで、手ひどくやられてしまった人は、運の無い人と思われますが、その経験によって、立ち回りを工夫することや、リスク管理の徹底がなされ、より酷い状態を回避出来ることができます。

一方、ビギナーズラックや、大きな余剰で勝ててしまった人の中には、自分を過大評価してしまい、最悪の状態になるまで、先の成功体験に浸り続けてしまうこともあると思います。


一般的にパチンコは、運・不運で遊ぶものですが、専業者にとっては特別意識するものでは無いと思います。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/49-28cc0771

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。