プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【パチスロ天井狙いとホールの変化】を解説

【概要】
パチスロの天井狙いを、ぼったくりホールを中心に稼働していたが、先日珍しくリセットされていました。これは対策されたのか、天井が近かったため目について消されてしまったのでしょうか?



【感想】
今回の場合、いつも同じ人が天井を消化することで目を付けられたのか、たまたま天井が近い台に気づいて消されてしまったのかわ分からない。けれども、そういうことの主導権はホール側にあるので、いつどんなタイミングでホールの状況が変わってしまうかは分からない。

私も数カ月前までは、パチスロの天井狙いをかなり積極的にやっていたが、今は店回りの途中たまたま見つけた台を打つ程度になりました。
理由としては、多くのART機の天井ゲーム数はリセットによって消えてしまい、それを確認する方法がほぼ実際打ってみて天井到達するまで分からないということです。もし、リセットされている台を打って天井到達前に当たってしまったとすると、得られるはずの期待値は実は無かったということです。
よほど高い期待値ならば別ですが、こんな稼動の仕方では、収支がついてこなかった場合、疑心暗鬼に陥ってしまいます。
今の、機種を考えると、天井狙いは稼動のメインにはならないと思います。

因みにまだまだ頑張っている方もいますので紹介します。
hippyのスロ実戦!絶対勝つぞ!!
厳しい現状でも凄い収支をあげている凄腕です!!





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/32-316dc51c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。