プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【ウルトラマンタロウVS牙狼3,どちらが狙い目? 】を解説

【概要】
今月の目玉機種ウルトラマンタロウと、今一番期待値を稼ぎやすい牙狼3、どちらが狙い目になるのでしょうか?



【感想】
ウルトラマンタロウに関しては、今はまだ狙い目ではなく、お盆前・お盆後が狙い目になるのではないかということでした。

自分は、今週初打ちしてきました。
千円当たり19.6回転、アタッカー×、スルー△、電チュー△ というような台でした。

アタッカー前の釘が悪くこぼれてしまうため、成功率は悪かったですが、仕事人よりはよさそうでした。
スルーは普通、電チューはかなりはねられてしまいました。

いろいろと試行錯誤してみましたが「左に飛ばす・単発打ち」上手くいかないばかりか減らす始末・・・
ウルトラマンタロウ「止め打ち方法」
諦めて、セット打ちに変えると現状維持になりました。
(これはまた改めて、いろいろ試してみたいと思います)

自分の思う狙い目機種は、やはり今は牙狼3だと思います。
甘いボーダー・技術介入を使えば、現状一番狙いやすい機種だと思います。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/18-e30e535b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。