プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【パチプロが引越しする方法 】を解説

【概要】
パチプロ・・・世間一般的には、無職と同じです。
すると、賃貸契約など各種の審査が難しくなります。そこで今回は、パチプロが引越しする方法を解説していきます。



【感想】
パチプロが部屋を借りるときに問題になるのは、無職という信用のなさです。
ですので、不動産屋・オーナーとの交渉が必要になるのです。

具体的には・・・
1.半年分の家賃の前払い
2.「現状無職であるが、求職中である」など、相手に納得してもらえるような理由付け

以上のような交渉が面倒な人は「アリバイ会社」を使うのもいいでしょう、インターネットなどで検索すると複数の会社があります(詐欺まがいの会社もあるため注意が必要です)

他にも「シェアハウス」を使う。
この物件利用者の大半が若者や、外国人のため、審査が甘くパチプロでも借りやすいそうです。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/14-3586cdf9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。