プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【何故パチプロは期待値2万円以上を目指すのか 】を解説

【概要】
パチプロは何故2万円以上の期待値を目指し、それ以下の台を敬遠するのか・・・。



【感想】
パチンコ専業者が2万円以下の期待値を敬遠する理由として・・・
1.毎日パチンコを打っているため、安い期待値しかない日は休んでおきたい
2.安い期待値を打ってしまうよりは、良い店、良い台を探すのに時間を使ったほうが有意義

しかし、ながら兼業者であるならば15,000円程度の期待値があれば、打ってもいいのではと言うことでした。

自分は、期待値15,000円程度の台は、やはり打ちたくないです・・・。
期待値15,000円の台で結果(収支)を残すのは、条件(交換率・稼働時間・甘デジ~MAX)にもよるが大変だと考えます。
大きな欠損に耐えられる種銭、強い精神力が必須。

しかしながら、現実問題、期待値2万を超える台を探すのは難しいですが・・・。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pachinkotv.blog.fc2.com/tb.php/13-fc19b269

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。