fc2ブログ

プロフィール

ニワカ解説者

Author:ニワカ解説者
2012年6月
無職(ニワカパチンカー)

現役パチプロ清志さんにINSPIREされました


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


    

【アイムジャグラーで、ペカッた後のブドウフォロー方法】を解説

【質問・概要】
アイムジャグラー(ジャグラー系)のペカる(ボーナスフラグ成立後)のブドウを取りこぼさない方法の解説です。
しかし、あまり詳しい手順には言及されていませんが・・・。



【解説・感想】
まず、ペカった後のブドウの揃え方です。

1枚掛けで、中リール上段or中段に7を目押し。
中リールにぶどうが出現すれば、右リールで7をはずす(7図柄を引きこまない所で止める)、左リールオヤジ打ち。
下段に7が止まれば、ボーナスを狙う。

自分は、上記の手順で揃えています。

以前は、スロットもよく打っていましたが、最近は、広告規制や設定推測が難しい台が多く全く打たなくなってしまいました。
では、なぜ今回ジャグラーの動画記事を取り上げたかというと、ジャグラー系はホールの定番機種になっており、高設定の投入頻度が高いことや、大当たり回数から設定が推測できるからです。
また、「1枚がけ・ブドウ抜き」などでPAYOUTの底上げもできます。

ジャグラー系のPAYOUTは総じて低くなっているため設定6でも、期待値30,000円弱しかありませんが、全台4.5.6や1/2で5.6.などの旧イベントやデーターカウンターなどから、高設定を期待できる場合など、打てる機会もあると思います。

たまに、777を揃えたくなるんですよね・・・。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            
スポンサーサイト



【思考を変えれは、お金が無くても大丈夫です 】を解説

【質問】
貧乏学生のため最大投資が2万円なので、なるべく投資のかからない立ち回りを教えて下さい。
立ちまわる店は、等価の4パチ・20スロです。



【感想】
清志さんの回答がいきなり、マインドや考え方の話から入ってびっくりしました。

質問があまりにも凡庸で、普通に答えても面白くないため捻ってきたのかな・・・。

今回の質問者が欲しかった回答とは少違っていたように思うので、補足。
そもそも、2万円程度の軍資金で、4パチ・20スロを打つのは、立ち回りの幅が極端に狭くなり勝ち辛いです。
1パチ・5スロを選択肢に入れないなら、パチスロのリセット・天井エナ・パチンコの潜確などだと思います。それでも、資金2万円では、きびしいですが・・・。

パチンコ・パチスロで勝つにはまず充分な種銭(資金)が絶対に必要です。
これがなければ、高設定が確定していようが、1000円あたり25回回っていようが、種銭が切れてしまえば打ち続けることが出来ないのですから。

これらのことから、パチンコじゃなくバイトでもしてまずは種銭(資金)を増やしましょう。
(お金を借りてパチンコ・パチスロを打つのは絶対ダメです、身を滅ぼします。)





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

【信頼できる媒体の見分け方 】を解説

【概要】
パチンコ雑誌やブログなどでパチンコ・パチスロを勉強するのには、どの媒体を参考にすれば良いいのでしょうか。



【感想】
各パチンコ攻略誌には、(正攻法・オカルト・演出解説・その他企画)がごちゃまぜになって掲載されていますが、収支につながるような記事はわずかです。

次に、インターネットなどのサイトは、玉石混合です。詐欺系(大当たり誘発打法・特定の回転数を狙う)など訳の分からないものや、情報商材(古いネタで今はほぼ効果がないもの・使えなくなったもの)など怪しいものも多いことを念頭において下さい。

私は、アメブロなどの個人で稼働記事を書かれている方のサイトをよく見ます。具体的な機種の打ち方や勝ち方を教えてくれるものは少ないですが。稼働日記みたいなものでも、今のメインにされている機種や、ちょっとしたことなどが、参考になることもあります。

清志さんもおっしゃっているように、勝てるようになれば、どういうものが有用なのかがわかるようになります。それまでは、複数の媒体から情報を得て(詐欺や情報商材以外で!!)、自分で試行錯誤することは必要だと思います。

自分が登録しているメルマガを紹介・・・パチレボ
最近は、発行者の広告記事が少し鬱陶しいですが、記事を寄稿されている、デラ☆とよまる・ミネッチ・フナムシ、3人の記事はとても勉強になると思いますので紹介させて頂きます。

最後に、くれぐれも詐欺や怪しい情報商材には気をつけて下さい。





(更新の励みになります)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
(上のリンクバーから、ブログランキングや
各種パチンコ・パチスロ記事を見ることができます)

            

 | ホーム |  次のページ»»